伊賀の徒然草

伊賀名張の山中に閑居して病を養う隠者の戯言です。

愛読者謝恩企画当選者発表


 弊記事のご愛読者の皆様方に感謝の意を表すため、先日、愛読者謝恩企画を公開いたしましたところ、数多くの方々のご応募を頂きました。


 この場を借りて、「雑感」や「ナイス」にクリックされた皆様方に厚く御礼申し上げます。


 さて、お陰様をもちまして、下記画像のとおり、2万アクセスを達成いたしましたので、厳正なる抽選の結果当選者を決定いたしました。





 ♪♪ それでは、当選者を発表いたします!

 

1 雑感賞


  当選者: moli's in 2homeのmoliさん

  賞 品:「台彎7日間の旅」

       (お好きな時に、ご自宅の周辺で7日間、艷陽高照を堪能してください。

        なお、費用は、全額自己負担です。)



2 ナイス賞


  当選者: 深い森に明るい光射す~のワンダムさん

  賞 品:「ニューヨーク1時間の旅」

       (ご自宅の浴槽にぬるめの湯を満たして、1時間ほど浸かってください。

        なお、入浴中に溺れても藁にすがらなくて済むように、オプションで

        監視員をお付けすることができます。この場合には、伊賀からワンダム

        地方までの旅費を前金でスイス銀行の私の口座にお振込みください。)


 

  当選者の皆さん、おめでとうございます。!!


  また、今回惜しくも選に漏れた方々も、どうぞ次回の

 3万アクセス謝恩企画をご期待ください!!!