伊賀の徒然草

伊賀名張の山中に閑居して病を養う隠者の戯言です。

ハピハピ バースディ : 快樂×2 妳生日:Happy×2 Birthday

 【雲中七仙女下凡觅知音】



ハピハピ バースディ
快樂快樂 妳生日快樂
                  作詞・作曲・演唱:岡本真夜
「おめでとう」
Happy×2 Birthday

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂


(間奏)


今日は あなたのSpecial Day
なんだか私 うれしくなる
あなたが 生まれた今日という日が
違って見える

今天是妳的特別日子
不知何故我很高興 
妳出生的那天
看起來與平常不同


揺れるキャンドルを囲んで
眺める人が いてもいなくても
プレゼントさせて 私 心から
あなたに 言いたい

圍繞搖曳的蠟燭
有無人看
我給妳禮物
我想從心底告訴妳


「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたに
もっともっと 幸せが増えますように
Happy×2 Birthday
どんな時も 笑顔でいてほしい

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福滿載
快樂快樂 妳生日快樂
我要妳一直微笑


(間奏)


直接 プレゼント 渡すのは
何だか私 恥ずかしいから
郵便屋さんに 頼んだけれど
ちゃんと 着いたかナ

直接給妳禮物
不知何故我害羞
我問郵遞員
它正確到達了妳嗎?


あなたにいちばん 似合うもの
何日もかけて 選んだつもり
私のセンス よくないけれど
許してくれる?

什麼最適合妳
我要花幾天的時間選擇
我的感覺不好
妳能原諒我嗎?


「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたが
もっともっと 幸せになれますように
Happy×2 Birthday
今日の日に 乾杯 Song for You

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福美滿
快樂快樂 妳生日快樂
為今天乾杯 給妳一首歌


あなたと出会えたことに
感謝したい
誰よりたいせつな
大好きなあなたへ

遇見妳
我很感謝
比何人最重要的妳
我最喜歡的妳


「おめでとう」
「祝賀」

「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたに
もっともっと 幸せが増えますように
Happy×2 Birthday
どんな時も 笑顔で

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福滿載
快樂快樂 妳生日快樂
妳一直微笑


「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたが
もっともっと 幸せになれますように
Happy×2 Birthday
今日の日に 乾杯 Song for You
乾杯 Song for You

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福美滿
快樂快樂 妳生日快樂
為今天乾杯 給妳一首歌
乾杯 給妳一首歌


「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたに
もっともっと 幸せが増えますように
Happy×2 Birthday
どんな時も 笑顔で

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福滿載
快樂快樂 妳生日快樂
妳一直微笑


「おめでとう」
Happy×2 Birthday
I wish あなたが
もっともっと 幸せになれますように
Happy×2 Birthday
今日の日に 乾杯・・・

「祝賀」
快樂快樂 妳生日快樂
我希望
祝妳越來越幸福美滿
快樂快樂 妳生日快樂
為今天乾杯 ・・・


乾杯 給七仙女一首歌…




ハピハピバースディ / Happy Birthday-Okamoto Mayo